半年以上、ブログを書いてなかったなあ。


いろいろあったよね。この半年。


と、自分に問いかける。




8月に、父が入院。




そして、10月に、父が死去。









いろいろな手続きがいっぱいあって、


私の生活も、


いろんな決まりごとを終わらせることで


どんどん過ぎていった。




母も5年前に他界し、


兄妹も、配偶者も、子供もいないので


全部自分で決めていく。





ひとりぼっちになって、3ヶ月たつけど、


いまだに役所から、父に関する郵便が届く。



見るたびにため息。





父のことを忘れているわけではないが、


その手紙に書かれている


父の名前を見るたびに、


どっと落ち込む。





そんな、色んな悲しみから抜け出したくて、


今は新居を探してるとこ。



なかなか、安くてキレイな中古の一戸建てってないもんだね。



ゆっくり探しま~す。


ほんじつのつぶやき



金魚と事務員さん