あははあはは


めちゃくちゃ笑えるきゃはっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

バーレーンのサッカーの実況。空耳だって。

ある意味、癒しイチゴ



さてさて。


最近、私の周りはちょっとづつ変わりつつあるぞい。



そんなたいした事ではないのだが、


一つ。


11年乗ってきたマイカーを、とうとう買い替えすることに決定ビックリ


さみしいけど~~~えー  さみしいけど~~~~えー

古いからしょうがないよね・・・・・


で、車種はなんと、



前回と、前々回と一緒の車種じゃーーーーー!!いー


どんだけ好きなんやっちゅーねん汗


でも、ほかに乗りたい車は高すぎるし・・・・


しかもこの車種は廃盤で、

もう新車は売っていないので、中古。

次回は多分、違う車種になってしまうんだよな~


いいよ。次回はプジョー買うからさフ・・・笑

今、新車の車を、何年か後で中古で買うよいー



で、二つ目。


8月に、久しぶりにフリマに参加しようと、友達と決めたかお



もう売る品物なんて少ないし、


車も買うことだし(中古だけど)







儲かりたい!!!ボブピカーン




ということで、

手作りに挑戦しますぞ!!!


羊毛フエルトで、

コースターや指輪を作ろうと検討中。






・・・・・初心者のくせにガクリ


・・・がんばります・・・





そして三つ目。



やっとやっとやっとやっと・・・




やっと家に・・・・・・・・キター!!!



ざん!



金魚と事務員さん