いえね。


先日、誕生日だったんですけどね?


あ、ありがとございますいー



で、連休でもあるし。



てなことで、


水族館に行ったんですよ。




で、コレ。





じゃ~~ん



金魚と事務員さん

ジンベエザメですよ~ん








・・・・うそです。ごめんなさい。




バレバレだった???




本当は、この画像は


福岡名物(?)




「黄砂で汚く汚れた車」でしたっ



金魚と事務員さん



なんかエヴァみたいだないー





みいんな同じ思いだったようで、


会社帰りのガソリンスタンドの洗車機には


順番待ちの車が長蛇の列ムンクの叫び





でも、しっかり並んで洗車したよ~






明日からの連休。


これで、どこに行っても恥ずかしくないよねっボブ










・・・・・どこにも行く予定はないがなガクリ



ほんじつのつぶやき


金魚と事務員さん