またまたフミヤさんネタですみませんラブ目


もう1ヶ月近く前の記事ですが、

壱岐ライブの時の記事があっラブ


http://www.iki-haku.jp/news3/news2.cgi?mode=view&no=1


と、


http://www.iki-haku.jp/news3/news2.cgi?mode=view&no=3



うふうふうふハート

同じの見たよお~~


うれちいハ~ト


ちなみに港に立ってた看板


金魚と事務員さん





ジェットホイルからの眺め。


金魚と事務員さん


フミヤさんも同乗してたから、

もしかしたら同じ海を見てたかもねきらきら


特にキレイな感じではないけどなっいー




さてさて。


以前に、ブログの中身をちょこっと替えたいなんて


生意気なことを書いてた事がありましたが。。。



じぇんじぇん実行できていましぇ~んてへ


それどころか、

ブログの更新が月に2回ほどってどうよえー



ゴールデンウイーク明けに、

もしかすると、もしかするかも???



・・・いやいやいやいや。


私のことだから、どうなるか解りませんなっエルモ 威張ることではナイ!



つか・・・・・・・みんなさ・・・







どうでもいいよね?!ガクリ このブログのことなんてさ・・・






と自虐的になっちまいましたが・・・






金魚と事務員さん



(開き直りかYO!)