いやあ~ 久しぶりの日記じゃあ~~~うああん


だってさあ~ 

3月の年度末なもので、

事務員は官公庁関係の仕事をこなすのが大変なわけですよ~(めずらしく事務員らしいこと書いてるなあぽっ


で、父親の入院。退院もありまして。


もう、なんか忙しくって、忙しくって・・・・

でも、あと少しでフミヤさんの壱岐ライブハートで、年度末も終了きゃ

同じく、年度末でバタバタな方。

あとちょっと、頑張りましょうね!きゃぁ~



さて、昨日は、ここって九州の福岡じゃなかったですかい???

と、おたずねしたくなるぐらいの「吹雪」でした。


お昼に「ほか弁」を車で買いに行き、

交差点でアクセルを踏むと、

タイヤがぐるぐるぐるぐるーーーびつくり byaimoっと空回りしてビビッたあ~なく


その後、ほか弁の入口自動ドアを入って

ツカツカとカッコよく(?)2~3歩進んだところで


右足がズコーーーーっと滑って、

右足、ひざまずいてました。


ええ。ホストみたいに。



お客さんがいなかったのが、不幸中の幸いでしたよ。よっ 

ほか弁の店員さんからは「大丈夫ですか?」

って心配されちゃったけどね・・・ぶー 恥ずかしいわあ・・・


でも、もう暖かくなるばっかりみたいね。

冬が好きなんだけど、

春も好きだな。



・・・・・あっ!!!



来月、また一つ歳をとるんだった・・・・・・・ガクリ


春って・・・好き・・・かなあ?




ほんじつのつぶやき




金魚と事務員さん