最近、巷のブログで流行ってます~「ネタ切れ」(?)
わたしも今日は便乗して~
「食べないネタ」( ≧艸≦)
☆長い(?)年月の途中で、ぽろりと外れてた部分は、最初の色です
これは、後に二人とも上京してから、向こうで会った時に渡されました(^w^)
でも、はめることはありませんでした(;´▽`A``
きっと、引越しの荷物の中のどこかに隠れています。
古きよき時代のニューヨークなのかなぁ~
こういうものに憧れた時期がありました。
…雑多、大都会、混迷、るつぼ、セピア…
今はとても、そういうパワーについていけませんけど(/ω\)
色の違いはあるにしても、ずいぶんと小奇麗になりましたね(^w^)
階段のつき方が逆なので、パズルの建物とは違いますが。
年を取ったということですかね~
こういうものが、ただただ懐かしくなるだけになりました(゚ー゚;
昔は羨望だったのに~ネ。
「CIPHER(サイファ) 」という漫画も影響を後押ししてくれました(*v.v)。
これ、分かる方は、確実にわたしより年上です( ≧艸≦)
彼らの苦悩も、思春期と呼ばれる期間のわたしに、ピタリとはまったものです(●´ω`●)ゞ
…今は彼らの年を追い越してしまったなぁ(ポツリ)