こんなん見ましたけど・・・ | お魚相手に…大きな声でひとり言

こんなん見ましたけど・・・




こんなん・・・




見ましてん・・・(・ω・)/






お魚相手に…大きな声でひとり言



かわいいげんけど・・・(〃艸〃)ムフッ





でも・・・




めっちゃ・・・




気になるげんけど・・・(゜д゜;)





お魚相手に…大きな声でひとり言




ワイパー・・・




あの角度でとまっとるの・・・(;´Д`)ノ










お魚相手に…大きな声でひとり言



にしても




目立つ・・・(ノ゚ο゚)ノ




おんなじスピードでも




車の色によって




捕まりやすかったり・・・( ̄ー ̄;ソウジャナカッタリ





ってなわけで・・・(・Θ・;)ドンナワケ




じむがかりは白・・・




せめてお車だけは・・・白・・・




・・・



・・・か?(。-`ω´-)ンー




天気の悪さにかこつけて




戦車・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)タタカウノ




洗車してないし・・・




ただいまビミョー・・・(^▽^;)シロ








ビミョーといえば・・・





お魚相手に…大きな声でひとり言





周囲の猛反対を押し切って・・・




社長の権威を振りかざし?




独断で決めたんやって・・・




ぱぁーぽぉーな外壁・・・(°д°;)









お魚相手に…大きな声でひとり言




この看板に




ピンっときたら・・・110番・・・Σ\( ̄ー ̄;)