滋養強壮 | お魚相手に…大きな声でひとり言

滋養強壮


つけんなんし~・・・(〃∇〃)




・・・





だってぇ~・・・(〃艸〃)ムフッ





・・・




あんなことやぁ~・・・(*v.v)。テレッ




・・・




こんなことやぁ~・・・(///∇//)イヒッ





・・・




って




どんなことねんろ・・・(^▽^;)





さらなる豚力・・・(〟-_・)ン?




だれがブタさんやねん・・・(=`(∞)´=)




馬力+鹿力アップせんなんし・・・




って




より一層の・・・バカ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




じゃなくって




ちょいとお疲れモードやったし・・・(・Θ・;)コウミエテ




滋養強壮に・・・






お魚相手に…大きな声でひとり言





コレ~(・ω・)/



イモ~~




イモがイモ喰う~~~・・・(・ε・)ホットイテンカ




加賀野菜の丸イモ・・・(-。-;)ソノマンマ




お魚相手に…大きな声でひとり言



すりすりすりすりすり・・・




驚異的な粘りねんて~・・・(ノ゚ο゚)ノ






丸めず・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(イモ)





お魚相手に…大きな声でひとり言



かなり



じむがかり的・・・(゜д゜;)オオザッパ




お鍋ん中で



しばしの・・・放置プレイ・・・( ̄▽+ ̄*)


お魚相手に…大きな声でひとり言




フツーの醤油味・・・



ですけど・・・( ̄^ ̄)ナニカ






切れっ端すぎる切れっ端・・・(゚∀゚ ;)タラー


でも



サバには違いないしね~・・・(・・;)イチオウ




お魚相手に…大きな声でひとり言



ムニエル・・・



ってゆうより・・・ムチャニエル(。´д`) ン?




かなりのヘビロテ~




お魚相手に…大きな声でひとり言




白滝サラダ~・・・v(^-^)v



トマト・・・いつもより若干多目(〟-_・)ン?



ある効果を期待するんやけど・・・o(_ _*)oムリ




風邪対策と称しての




お魚相手に…大きな声でひとり言





ポッカレモンで焼酎割り~・・・ヽ(゜▽、゜)ノ







お魚相手に…大きな声でひとり言



食欲だけは



衰え知らずねんけど・・・( ̄ー ̄;