今日は山にてDEEP名古屋に鉄猿代表が出撃!!
DEEP初代フライ級トーナメントに出場!!
だったんですが、残念ながら2R一本負け。
全くいいところ無かったっす・・・・・。
練習では打撃はもちろんの事、組んでもいい動きしてたんですが中々どうして試合は難しいっすね。
打撃の試合ではのびのびとガンガン前に出て攻め続けてるスタイルが全然出せませんね。
悔しかったり色々と悩んだりすることもあるでしょうが、これで終わるような猿じゃありませんからね。
元々器用なタイプではないんで、悩みを振り払って昔のようにイケイケモンキーが復活してくれる事を期待してます。
とりあえずゆっくり休んどくれぃ。
その前の週はアレスにてキッズファイト。
誠一&与識が出場!!
2人ともJr,キッククラスが始まってからメキメキ強くなってます。
誠一なんかは顔つきが変わってきましたね~。
結果はなんと誠一が2勝して優秀賞を頂きました♪
これまでどんどんいい試合をするようになってきてたけど、いま一歩勝ちに結びつかなかったんですが、どーにか勝つことが出来ました。
まだまだ勝ち負けが全ての段階ではないですけど、これでもっと自信を持ってやれるようになるでしょう。
勝利の味を覚えてますますやる気も出てきたようですし、これからが楽しみですね♪
与識は今回はいい結果を残せなかったようですが、まだまだ子供なんで、のびのびと格闘技を楽しんでやってくれればいいですね。
子猿も着実に成長してますし、ボス猿もまだまだ頑張らなあかんすね♪
皆さん、応援ありがとうございました!!