オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー





あなたは仕事をすることが好きですか?



私は自分が仕事をすることが嫌いで

働きたくないと思っていました。








でも本当は、

働きたくないんじゃなくて

今の仕事が嫌と思っているだけでした😅




仕事量が多いし

覚えることはたくさんあるし

常に気をつかって

常に気を張って

間違えないように常に慎重に行動して

怒られないように気をつけて



毎日疲れている。



そんな仕事が嫌と思っているだけでした。






自分の好きなことや得意なことで

簡単に稼げるのなら?

そういう仕事だったらやりたい❣️



つまり

働きたくない訳ではなかったんです😊✨




新しい気づきでした☺️💕






🤍Instagram はこちら