オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー





みんなと仲良くしなければいけない


他人を嫌ってはいけない




これは確かに良いことかもしれないけれど




あなたのことを傷つける人や


一緒にいてエネルギーが下がる人とは


一緒にいなくていいんですよ☺️









私も自分の気持ちに蓋をして



みんなと仲良くしなければいけない


他人を嫌ってはいけない



と思って人付き合いをしてきましたが、



何よりも大切な自分のことを


大切にしてくれないと人とは


一緒にいなくていい。



本当に一緒にいたい人とだけでいい❤️




そう決めたら私のまわりには


私のことを大切にしてくれる人だけに


なりました🌸





あなたのことを大切にしてくれる人と


一緒にいればいいんですよ☺️✨







🤍Instagram はこちら