オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー




↑この記事で


ネガティブな情報を自分で集めてしまう人


について書きましたが、




こういう人って


人生に暇してるんですよね




私がそうだったのでわかります😂






今でも


自分からネガティブな情報を集め出したら


『私、今人生に暇してるのかも?』


と思うときがあります。





なぜ、人生に暇してると


自分からネガティブな情報を集めるのか?


というと、





そもそも


人生に夢中になっていたら


夢中になってやっていることがあったり


仕事に忙しかったり


趣味に忙しかったり


やりたいことをやっていたら、





そのことに忙しくて


ネガティブな情報なんて


集めてる暇ないってことです❣️





あなたは人生に暇してますか?☺️






🤍Instagram はこちら