オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー




まだ起こってないのに


今不安になってどうするの?






未来を想像して不安になることって


ありますよね☺️




たとえば、



将来年金がもらえないかもしれない


と思って不安になる。



パートナーに浮気されるんじゃないか


と思って不安になる。





でもこれって


まだ起こってないことです。







まだ起こってないのに


今不安になってもしょうがないのです。




だって


本当に起こるかどうかなんて


誰にもわからないから。




起こらないかもしれないことに対して


不安になることはないし、



まだ起こってない今不安になっても


どうすることもできないので


不安になる必要はないということですね😊






🤍Instagram はこちら