オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー




きっとこのブログを読んでいる人は

マジメな人なんじゃないかなぁと

思うのですが、




マジメな人は

会社でテキトーに働いている人のことが

許せないことが多いです。




私もそうでした^^




マジメに仕事をしていると

上司から評価はしてもらえますが、

その分仕事が増えてしまいますあせる



テキトーに仕事している人は

仕事が少なくてラクそうで



なんで頑張ってる私の方が大変なの!?

しかも給料は同じだなんて。。。




私は

仕事は頑張るもの

仕事はマジメにやるもの

頑張らないと認めてもらえない

頑張らないと給料もらえない

お金をもらうのは大変なことだ


そう思っていたので

これが全部現実になっていたんです😱






私は仕事に対する思い込みを

変えることにしました。



仕事はテキトーでもいい

頑張らなくても簡単に仕事できる

ラクしてお金もらってもいい



思い込みを変えるためにはまず

テキトーに仕事している同僚のことを

認めなくてはなりませんでした。



テキトーに仕事している人を

認めなかったら

自分もテキトーに働くことなんて

できませんからね😊




おかげで今は、

マジメにやるけどテキトーでも

仕事は簡単ラクにできる✨

と思って仕事できてます❣️



もっともっと思い込みをはずしたいです音譜





🤍Instagram はこちら