オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー





私は頑張ることが好きみたいです🤣

でも頑張らなきゃというよりは

頑張っても頑張らなくてもいい

と思っています💖




だから

普通に頑張ってないこともたくさんあるし

頑張れないこともあります。









頑張りたいけど頑張れない

と思っているときはモヤモヤするんですよねもやもや




頑張りたいけど頑張れないときは

頑張らなきゃダメだと思っていて、

頑張れない自分はダメと思っているから

苦しくなるんです😱






頑張っても頑張らなくてもいい

と思っていたら、

じゃあ頑張りたい‼️

という気持ちになりますよね😊✨




頑張るも頑張らないも

好きな方を選びましょう音譜