オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー




↑この記事にも書きましたが

先日、4年ぶり?くらいに

ディズニーランドへ行ってきました😆💕




コロナ禍ということもあり

いろいろ制限もある中でしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです🤩










ディズニーランドって

昔は本当に現実を忘れられる夢の国だと

感じていました。


だから、

ディズニーランドから出た後の

現実に引き戻させる感じが切ないなぁと

思っていました🥺





でも今回は

『夢の国も現実』という感じがしたんです❣️



私が現実を楽しめるようになってきたから

そう思えるようになったのかなぁ?✨

なんて思ったりしています😊




現実の毎日をディズニーランドみたいに

ワクワク過ごしたいですねハート