オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー




あなたの『理想』は何ですか?





私は最近、自分の理想について考えています。



私には憧れいる人がいて、

それは向井ゆきさん宮本佳実さんです💖

お二人とも素晴らしい方で

お二人の考え方や生き方を

私は理想と思っています😆💕








私の中で

理想はどちらか一人にしなければ

ならないんじゃないか?

でも、どちらかなんて選べない・・・

と思っていたところがありました。




このことについていろいろ考えた結果、

どちらか一人を選ばなくてもいい♡

どちらも好きでいい♡



そして私は

向井ゆきさんの→再現性のある考え方や

アーティスティックな部分に憧れていて、


宮本佳実さんの→お家が好きで

お家でマンガを読んだりNetflixを見たり

ゆるゆるしながらも稼いでいるところ

に憧れている


ということに気付いたんです✨






向井ゆきさんはお仕事が大好きで

ストイックにお仕事をされているのですが、

そこの部分は私が求めているところと違う

気がしていました。




私の理想は

お二人の憧れの部分を合わせたものです✨✨




理想って人それぞれだから

あなただけのものでいいのですハート