オンライン事務サポートをしています
事務サポーターのかすみですクローバー





《起業・副業》と聞くと
どんな仕事を思い浮かべますか?





私は
アフィリエイトやハンドメイド販売
くらいしか思いつきませんでした。





それくらい
起業・副業とは無縁だったんです。





もともとブログを読むのが好きだった私。
でも昔は芸能人のブログを読むだけでした。





ある日ブログのおすすめに
恋愛コンサルタントの方の記事が出てきて、
コンサルタントの仕事をしている人がいる
ということを知りました。





それだけでも私にとっては衝撃で
新しい世界でした✨





そして
その恋愛コンサルタントの方が
紹介されていたのが
事務サポートの方だったんです❣️









事務サポートという仕事を知ったとき

事務で起業ができるなんて😳!





衝撃でした〜🥺✨





知らないことを知るって
世界が広がりますね💖