オンライン事務サポートをしています
かすみですクローバー
 

普段は事務職の会社員をしています。







私は事務職に転職したとき

以前と全く違う仕事内容だったので

最初は右も左もわからない😭

そんな状態でした。






特に電話対応は

それまでやったことがなかったので

しどろもどろでお客様にご迷惑をかけたことも

ありました😫






でも

だんだん慣れてきて上司からも

電話対応良くなったね!

と言われるようにまでなりました。






最初は全然できなくても

慣れてないだけっていう

こともあります‼️





やってみたら

私できるじゃんキラキラ

と思うかもしれませんよ音譜