オンライン事務サポートをしています
かすみですクローバー
 

普段は事務職の会社員をしています。







私は社会人になった最初の時は


事務職とは全然違う仕事をしていました。






立ち仕事で

毎日朝から晩まで時間に追われて

毎日上司に怒られて

毎日泣いてました笑






こんなに自分が仕事できないなんて

思ってもみなかったから

落ち込んで

つらくてしょうがなかったです。



それでも

自分なりに頑張って頑張って頑張って・・・







でも、

頑張っても頑張っても全然ダメなままでした。

そして辞める決心をしました。






今この時のことを思い出すと

とにかく自分に合ってなかったんだなぁ

と思います。