最終交換時から一年経ちましたが、
年間走行距離も2000キロ弱と余り乗ってません。


前回、興味があり入れてみたロイヤルパープルのエンジンフィーリングの良さに衝撃を受け、今回も同じものに換えました。




短距離走行によるエマルジョンも

以前使っていたエステル系のものより少ないですし、

フィーリングの低下も感じられなかったので2回連続交換でどうなるのか楽しみです。


勿論、オイルエレメントも交換しました!



気になる点としては、


値段が高いこと

そして添加剤による触媒への攻撃性ですが、

数回使った位ではダメージは無いかと思います。



それにしても毎回思いますが…

紫色のオイルには違和感を感じてしまいます。笑




🔸今回使用しました↓↓↓