秋晴れのなか、盛大に行われていた鹿児島国体も本日でその幕を下ろそうとしております。
近くの会場では、大会前から、これまでに見たことがないほどの設営がされていました。
実際、大会中に足を運んでみると、会場の雰囲気と競技に圧倒されました。

わきだ整形外科では、再生因子注入療法のお問合せが続いています。
今のひざの状態に、この治療方法が適切かどうか、院長の楊 昌樹が診察を行います。
診察の結果、再生因子注入療法で効果が得られる場合もありますが、効果が期待できない場合は、健康保険の範囲で行える治療方法を案内します。

先日は、わきだ整形外科の職員のご家族も、再生因子注入療法ができるかどうかと来院されました。
診察の結果、再生因子注入療法は、思うような効果が期待できないことが分かり、少々、残念なお気持ちになられたようですが、痛さの原因やこれからの治療方法の丁寧な説明に、大変、安心された様子だったと職員から聞きました。
今は、注射等を行いながら、手術を予定して治療をされています。

わきだ整形外科では、外来の看護師を求人しています。
8時30分から18時まで勤務するフルタイムの求人と、9時から13時まで勤務するパートの求人です。
見学もできますので、お気軽に、お問合せいただければと思います。
現在、5人の看護師が従事し、チームワークを発揮しています。新たに一緒に勤務する方も、きっと、このチームに馴染んで実力を発揮できることでしょう。
ご応募をお待ちしております。

さて、鹿児島では、これからも秋晴れが続くようです。夜になれば、その空に煌々と月が輝いています。
最近は、その余韻に浸っています。