サンフラワーフェス★ひまわり畑 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは立ち上がる飛び出すハート上福岡店です猫しっぽ猫あたま

先日のお休みに家族で

日帰りで山梨県北杜市明野町で行われている

サンフラワーフェスに行ってきましたひまわり

 

40万本のひまわり・・・もう圧倒されました

ひまわりの破壊力が、、、すごい。。。

 

 

蜂がいたのが、少し怖かったですけど悲しい赤ちゃん泣き

息子は駆け回っていて楽しんでいました歩く笑

 

 

ひまわり味のソフトクリームも売っていました花

 

私はお花の中でもひまわりが一番好きなので

とても大満足しました飛び出すハート

ただとても暑かったですゲッソリゲッソリ

日本有数の日照時間の長さを誇る場所のようなので。。。

 

今月の25日まで開催されていて

あと数日で終わってしまうので、行けて良かったですうさぎ花

 

最後に恒例のガチャガチャです

まちぼうけシリーズのガシャポンの場合・・・

かわいいウインク

 

 

カプセルがシュール・・・なところが

気にいってますラブ

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧