串カツ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

昨日今日は夏日のような暖かい日が続いていますね!

上着を着なくてもいいのは嬉しいのですが、

もう少し春を楽しみたいです・・ひらめき桜

 

つい最近は大阪に行ってきました!!

 

HOODというおしゃれなカフェでお茶しました!コーヒー

ティラミスがすごくおいしかったです!!

大阪といえば、たこ焼き・串カツ・お好み焼き

のイメージがあるので、今回は串カツを頂きましたナイフとフォーク

 

有名な串かつだるまへいってきました!

 

帰りに、りくろーおじさんのチーズケーキを

はじめて購入してみました!

ガラス越しに動画を撮っていたらお店の方が近くで

プルプルさせてくれました!!泣き笑い笑い

ありがとうございますスター

 

並んでいるときに個数を聞かれて1つで頼んでいたのですが

急遽甥っ子、姪っ子が食べたいとのことで

りくろーおじさんはお土産として旅立っていきました(笑)

 

おいしーおいしーと食べてくれたみたいなので

購入した甲斐がありましたにっこり

 

またの機会に購入したいと思います!!ニコニコ気づき

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧