すべりこみ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

昨日は、バレンタインでしたね💘

 

私はちょうど昨日がお休みだったので、

バレンタインの催事に滑り込みで行くことができました!

 

そこで購入したチョコレート🍫をご紹介します!

 

 

こちらはイギリスの

「パンプストリートチョコレート」というところの板チョコで

パン屋さんが作っているそうです。

チョコレートの中に自家製のパン粉とお塩が入っていて

サクサクしていて途中でパンを食べているような気分になれる

新触感のチョコレートです!!🍞

 

パッケージもおしゃれでキュンとして購入しました🍫💘

 

 

 

 

 

そして、こちらが「ゴンチャロフ」のガルニエF

というチョコレートで

いろいろな絵画が缶に描かれているのですが、

私はクロード・モネの「印象、日の出」

という作品が一番気に入ったのでこちらにしましたニコニコ

 

中身も芸術的なチョコレートでとってもおいしそうでした!!

 

 

 

 

パレドオールのソフトクリーム🍦も頂きました!!

濃厚なチョコレートのアイスでおいしかったですよだれラブラブ

 

沢山歩き回って、真剣にどれがいいか選んでいたので、

5周くらいしていた気がします!!(笑)

 

他にも沢山食べたいチョコレートがありました悲しいアセアセ

来年のバレンタインが楽しみです!!にっこり気づき