梅雨入り | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

みなさんこんにちは。
アルバイト事務の村田ですヒマワリヒマワリ


ついに梅雨入りしましたね!雨
私は気圧にやられる系女子なのでなかなか元気の出ない日が続いております・・・ショボーンあせる


が、今日はお天気ですごく気持ちがいいですねキラキラ
晴れてるうちにエネルギーをチャージしておかなければ晴れビックリマーク


雨も嫌いではないのですが、たまにはこうして晴れ間を見せてほしいな~と思う私なのでしたお願い汗


写真は川越の喜多院に咲いていた紫陽花ですあじさいカエル音譜