バレンタイン♡ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはチューぽってり苺

もうすぐバレンタインですねチョコ

 

小・中学生のころ、

いつもは遅刻が多い男の子が、

バレンタインの日に限り、なぜか早く登校するという

あるあるありますよね・・・

たいていチョコはもらえない男の子・・・・ガーン

 

さて、皆さんは手作り派ですが?

購入する派ですか?お願い

 

私は毎年作ってますけど・・・・

今年は悩み中ガーン

 

チョコといえばゴディバが有名ですが、

私は、

ピエールマルコリーニのチョコが好きですハート

高いけど・・・

 

そんな中かわいいチョコを見つけましたラブ

 

 

ミッフィのチョコレートジンジャーブレッドマンドーナツ

食べた後でも缶がかわいいピンクハート照れ

自分用に注文しようとしたけど、もう売り切れでした・・・・

全種類・・・人気ガーン

 

缶でもいいので、私にゆずってくださいラブ

 

さて、皆様

よいバレンタインをお過ごしくださいラブ