★GW★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはハート

令和に年号が変わってからブログ初投稿ですね目チューリップ

さて、今日はGW最終日ですね爆  笑むらさき音符

私も数日お休みを頂き、GW満喫しましたラブラブ

 

今日はそのブログを書こうと思います晴れ

 

まず4月29日は我らの部長代理の誕生日会を開催しましたラブグリーンハート

場所は池袋のパルコの屋上でBBQをしましたハート

 

 

まだやはり少し寒かったです・・・

だけどブランケットの貸し出しもありましたうさぎクッキーくまクッキー

 

お肉も食べ放題です爆  笑グリーンハート

ラム肉が有ったのが、私の中ですごくうれしかったですハートラブ

 

2次会はカラオケで、部長代理の誕生日会を盛大に開催ふんわりリボン

おめでとうございます誕生日帽子本命チョコ

涙を必死にこらえてる姿に、私もうるっとしちゃいましたラブ

 

 

寝てるか、起きてるかわからない・・・古牧店長さん・・・

デンモクとともに時が止まっているお方・・・・w

 

次の日は私の大好きなアーティスト

LiSAさんのライブに行きましたハート

朝早く起きて、物販のために横浜アリーナへ電車

始発から並んでいる人も多く、人気なグッズは早く売り切れていましたが、

私がほしかったものは買えました

 

旦那もLiSAさんが好きなので二人で行きました

2階のアリーナ席でしたが、ステージのすぐ近くで

肉眼ではっきり見ることが出来ました爆  笑ハート

かわいかった・・・・・

ペンライトを振りまわして、跳びはね、シャウトしてあっという間の3時間でした

 

またいきたいなぁラブラブ

自宅に帰ってからも余韻が止まらない・・・ラブラブラブ

皆さまも聞いてみて下さい

 

オススメは

・Rising Hope

・bestday,bestway

・シルシ

他にもたくさんですが、私のベスト3です音符

 

そして、地元府中にも帰り

毎年必ず行っている、くらやみ祭りに今年も行きました

 

1年で一番府中がにぎわいますハート(年末年始より)

 

 

たいして怖くない、お化け屋敷ですが・・・いつも混んでます

府中も駅前がかなり変わり、昔の面影がどんどん無くなってきてます

今年は伊勢丹も閉館するみたいです・・・

なんかさびしいですよねえーん

ま、時代は変わっていきますからね、仕方ないか・・・

 

てな、感じで楽しいGWを過ごすことが出来ました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

皆さんも明日からまたお仕事頑張って下さい猿ハート

私は、明日明後日お休みですが目チューリップわーい

 

 

ではまた来週のぶろぐでウインク