上福岡駅オススメらーめん屋さん | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはぽってり苺ラブ

もう3月が半分過ぎてしまいましたねアセアセ

大学の卒業式で袴姿の方がちらほら見かけますハートうさぎクッキー

私は大学の卒業式には出席しなかったので、すこし羨ましく思いますぽってりフラワー

(私は振袖とか袴姿が大変似合わない為、卒業式の日は海外で遊んでおりました。。。)

 

さて、先週はホワイトデーでしたねおすましスワンハート

旦那から手作りのブルーベリーのムースケーキをもらいました(旦那は料理人)

 

 

男性が手作りって

普通は引いてしまいますど(私の個人の偏見)、旦那は料理人なので

毎年ホワイトデーは手作りをくれますラブラブそして超絶美味しいです

 

さて、美味しいと言えば

上福岡店のそばに超絶美味しいラーメン屋さんが有るのです

 

 

その名は・・・

「五葉」チューリップ

上福岡駅西口の目の前に御座いますガーンガーン

 

入社してから10回以上は通っております

 

 

オススメは五葉らーめん

 

 

味玉がとろとろで美味しいのと、

麺も少し太めのもちもちキョロキョロむらさき音符

 

オススメはおろし生姜と酢を入れると

より味が締まって美味しいですよ拍手

 

 

こちらは夜限定の味噌ラーメン

 

私が一番好きなラーメン

 

スープも濃厚で野菜もたくさんで

おろしにんにくを入れるとより一層美味しくなります目

 

あまり食レポが上手ではないので

美味しさが伝わるか不安ですが、是非是非

ご賞味あれダルマ富士山

 

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11043767/

 

食べログのURLを載せますので

是非ご参照を手猿

 

ではまた来週のブログでお会いしましょう爆  笑

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105