❤クリスマス装飾❤ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはピンクハート

来月は12月でクリスマスですねラブ

 

上福岡店もクリスマスに向けて

店内をクリスマスverに装飾しましたクリスマスリースクリスマスツリーサンタさん

 

 

木が多めですが・・・・音符

 

クリスマスツリーも私の好みのもので

選びましたラブラブ

ガーリーなブリブリなツリーですハートピンクマカロン

ピンクのツリーって可愛くないですか??ニコルンルン

お気に入り誕生日ケーキシャンパン

 

 

リースも買いましたハート

また今後もどんどん装飾していきますクリスマスツリークリスマスリース

 

私は前職は飲食業で働いていたので、

クリスマスは本当に繁忙期で、

クリスマスはずっと仕事をしていましたので、

ほんとに7年ぶりくらいに

今年はゆっくりクリスマスを過ごせそうですクリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

今までクリスマスが嫌いでしたが・・・笑

今年から好きになれそうですトナカイサンタ

 

是非お気軽に

上福岡クリスマスverを見にいらして下さいプレゼントピンクハート

お部屋探し、お家探しのご相談ものりますよバイバイニヤリ

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105