★店頭図面を一新しました★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは爆  笑キラキラ

とても天気が良いですねおねがいルンルン

もうすぐ夏ですね虹音譜

そして明後日は私の誕生日ですおねがいルンルンおめでとう私拍手シャンパン

 

話が変わりますが、店頭の図面を一新しましたルンルン

 

 

ペット飼育可能な物件や一人暮らしの方オススメな物件など

新着の物件情報を取り揃えております星ニコニコ

 

 

店頭のPOPを新しく作成してみましたニコニコルンルン

なかなかの上出来具合ニコニコ拍手

駅ごとに分けてみたので、前より見やすいかと思いますOKニコニコ

 

是非お気軽にご来店くださいねウインクグッ

 

さて今週も頑張りましょう音譜虹

お昼御飯何食べようかなと、考え中の私です・・・ニヤリ

 

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105