こんにちは、豆塚です凝視

 

 

夢と魔法の王国、ディズニーランドへ行きました!!!

いつになくハイテンションでお送りします!!!

 

 

ディズニーに行きたいあまり、

脳内でディズニーに行くVRのような能力を手に入れていましたが、

やっと現実世界で行くことができました昇天昇天

 

 

私も一緒に行った友人も

日頃からライドスルーミュージックを聴くほど好きなので、

スプラッシュマウンテンでは終始歌って楽しく乗ることができましたニコニコ

 

\ジッパディードゥーダー ジッパディーエイ!/

\シアワセダネ ワンダフルデー!/

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターでは

私の優しさが出てしまったのか、

4000点しか稼げませんでした。

 

 

ミッキーもきっとそれくらいでしょう。

 

 

久しぶりに乗ったホーンテッドマンションでは

2回絶叫しました。無気力無気力

 

 

なにはともあれ、楽しすぎたので

しばらくは余韻に浸れそうです大あくび