みなさん、こんばんは。

前回に続いて、今日はセイコーのダイバー  ボーイシリーズを紹介したいと思います。






7S26-0020、200M防水です。
左から2004年製、2015年製、2004年製、2014年製と思われます。
思われますと言いますのも裏蓋の刻印だけでは2000年代か2010年代かわからないのですが、文字板などの退色具合からそのように判断しています。
ペプシベゼルのものはブレスをセイコーの他のモデルの3列ブレスに換装しています。
現在は7S26を搭載したこのモデルは廃盤となり、見た目そっくりな4R36を搭載したファイブスポーツモデルになってますね。
個人的にはペプシベゼルのものや、目立つオレンジ文字板のものが気にいってます。
ペプシベゼルの文字板違い(下部にmade in japan表記のあるもの)を入手したいと思っていますが、出物が少なく、出てきても価格高めで入手できずじまいになってます。