みなさん、こんばんは。
今日はシチズンのレオパールです。

2本とも1974年製になります。
左の白い方は先日記事にしたロードマチック茶を入手した際にセットになってたものです。ただ同然のものだったのですが、機械が不調で要オーバーホール状態でした。当初、使うつもりがなかったので、ほっといたままになってたんですが、なんか不憫に思うようになってオーバーホールに出して使えるようにしました。
オーバーホール後は快調です。
右の青い方は入手時から快調なのですが、防水に問題があるのか暑いときに長く腕に巻いてるとガラスがくもることがあります。
本当はオーバーホールに出してガラス交換とかをした方がいいのかなって思ったりもしますが、もったいないのでそんな気にもなかなかなれずです(笑)