みなさん、こんばんは。

これまでチュードルとロレックスの腕時計しか記事にできていませんでしたので、今日はセイコーの腕時計のことを記事にしたいと思います。


セイコーの腕時計を買う(収集する)ようになったのは自分でも少しいじってみたいとか、ロレックスやチュードルが高騰しすぎて気楽に楽しめない使いづらいって思うようになったからです。

実際にセイコーを買うようになると、この値段でこの時計が買えるのが驚きというのが正直な感想ですね。コスパが良すぎる、耐久性があり過ぎるって思います。みなさんはどのように思われるでしょうか。







写真は左から順に以下のとおりです。

5606-7000  70年3月製
5606-7230  72年6月製
5606-7320  73年10月製
5606-7270  73年5月製
5606-7350  74年2月製

7000はプラスチック風防、それ以外はミネラルガラスです。