練習モデル様 ご感想ありがとうございます✨ | 【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

タイ政府公認校提携スクール◆日本にいながらタイ政府公認校のディプロマ(資格)を取得できるスクール併設のリラクゼーションサロンです。
オーナーは10年以上の施術実績の他、関西各地でセラピスト指導経験あり。
完全予約制にて営業しております。



ジムサヤームでタイ式オイルマッサージを習得中の研修生朝倉さん🌱


テストに向けた練習のため、猛練習中です❤️‍🔥



※研修生制度は受講特典ではありません。研修生になるには条件があります

この日のモデルさんは

普段あまりリラクゼーションサービスを受ける機会がないとの事で、この機会にとジムサヤームへお越しくださいました✨

﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊

とても丁寧に施術していただきました。

足の疲れやむくみが取れて、帰りは靴が大きく感じるほどでした。

背中が特に気持ち良くて、とても癒されました。

熱心な指導と練習生さんの真摯な姿勢がすばらしく、マッサージだけでなくお二人の信頼関係を見て私も勉強になりました。

素晴らしい時間を過ごせました。

﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊

このモデルさんは、実はジムサヤームのLINEへもご感想のメッセージを下さっていて…

とても感激しました🥺‼️

ジムサヤームのレッスンや練習は

こうして沢山の方のお身体をお借りしながら

実践的に技術を身につけていただいています。

現在モデル枠は🈵ですが

またモデルさんの募集がはじまったら

ストーリーズでいち早くお知らせしますね‼️

ぜひ、ジムサヤームの今後の成長にお力添えください。


ジムサヤームHP


塚口の美味しい情報も発信中です🍴


\フォローがまだの方は、こちらへ!/