宝塚市のハスサラナム様がご来店✨ | 【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

タイ政府公認校提携スクール◆日本にいながらタイ政府公認校のディプロマ(資格)を取得できるスクール併設のリラクゼーションサロンです。
オーナーは10年以上の施術実績の他、関西各地でセラピスト指導経験あり。
完全予約制にて営業しております。


宝塚市中山寺(中山観音駅から徒歩5分)
アジア伝統リラクゼーション&エステ
ハスサラナムのオーナー様がご来店されました🙌✨

ハスサラナムさんHP


ハスサラナムさんは京都で開業されてから
移転を経て、もう15年も営業を続けておられます✨
本当にすごい…🥺

毎月施術を受けに行っています。
普段ほとんど人の施術で寝れないのに、ハスサラナムさんではすぐに寝落ちします😂
圧倒的安心感と圧倒的技術。
ぬかりない一流のお仕事。

 「この方みたいになりたい」と思うセラピストさんでめっっちゃくちゃ尊敬しています🥺✨

目指してはいるけどまだまだ足元にも及ばない。
 いつか追いつけるように頑張ろう❤️‍🔥
ってぐらいハスサラナムさんの背中を追いかけ続けています☺️
独立前、雇われセラピストだった頃
ご贔屓にしてくださっているお客様のご紹介で初めて施術を受けに行ったときに、お店を持ちたいと話しました。
「あなたならできる😊」
と背中を押してくださった当時の会話は忘れられません🥺

数年後
「沢山のセラピストさんが相談にくるけど、無責任な事は言えないから誰にでもできるよって言わないんですよ。藤原さんならできるって確信したし、これからももっと大きなことをしてくれるって期待しています」と言ってくださったこともまた、強く覚えています。
独立前はお店を持ちたい気持ちはあっても
自信がなかったし不安だらけだったけど
先を進む大先輩にこうして背中を押していただけて今があります。
背中を押していただいただけでなく、お忙しい中で片道1時間もかけてジムサヤームに通ってくださっている事は本当に光栄です💕
「藤原さんは商売の才覚がある」
とまた今回も大きく背中を押してくださったので、そのお言葉に恥じぬようがんばっていこう✨と強く思いました🥰