タイ古式マッサージ(ベーシック)資格取得講座 1日目 | 【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

タイ政府公認校提携スクール◆日本にいながらタイ政府公認校のディプロマ(資格)を取得できるスクール併設のリラクゼーションサロンです。
オーナーは10年以上の施術実績の他、関西各地でセラピスト指導経験あり。
完全予約制にて営業しております。


11月からスタートの受講生様✨

タイ古式マッサージのベーシック&プロフェッショナルをお申し込みいただきました🇹🇭
お仕事のお休みにお勉強されにいらしています。


もともとエステなどのボディワークのベテランさんなので身のこなしやタッチがすでに一流❣️
姿勢がきれいですね〜✨
期 待 大 ! !

厳密には修正ポイントがありますが、1日目ですからね。まずはこれで十分💮微調整は慣れてから🙆‍♀️
タイ古式マッサージは
腕の力だけで押す→×
猫背で押す→×   など
身体の使い方で効き方が変わってしまうため
施術する側の姿勢を重要視してお伝えしています。
セラピストの身体を守りながら
バシッとキマる施術は、できます!!!
施術の現場に出続けて12年以上。
指や手首、腰などを痛めずに施術してきたからこそ
細かく見てます👀✨
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
受講のご相談はLINEから【受講相談希望】とメッセージをください📲




🔰2022年スタートの新規受講相談 受付中🔰
毎月 前月15日に締切になります。
例)2022年1月スタート→2021年12/15 相談締切


過去のレッスンの様子はこちらから



ジムサヤームHP



#セラピスト #セラピストになりたい #セラピストとつながりたい #セラピストと繋がりたい #タイ式オイルマッサージ #タイ古式マッサージ  #タイ古式スクール #リラクゼーション #リラクゼーションセラピスト #尼崎市 #尼崎 #伊丹 #西宮 #西宮市 #塚口 #セラピスト養成講座  #サロン開業 #自宅サロン #セラピストスクール #セラピスト起業 #タイ式セラピスト #タイマッサージスクール