食事の時間川越駅まで2時間歩いた。 停電で電車が動かないときは歩くしかないので、そのための訓練。 駅近くのレストランで昼食をと思ったが、準備中。 午後3時に食事をするのは結構難しい。インドカレーの店も、イタリアンのお店もランチとディナーの間の休憩時間。 そういえば、昨日も午後3時の食事で、何か所あきらめたことか。うどん屋2軒、イタリアン2軒、ラーメン屋1軒 結局ファミリーレストランになった。 休憩時間のある地元のレストランで、昼飯を食べよう!