こんにちは

 

バニラエアが関西国際空港→奄美空港直行便ができましたね

 

 

私はダイビングが趣味で一度は行ってみたいなと

 

思っていました場所

 

ポイントとかは全然知りませんが結構ダイナミックみたいです

 

そこで今年のお誕生日にダイビング旅行を計画しました

 

飛行機はもちろんバニラエア

 

1時間40分位ですので大丈夫かなと


なんかリラックスシートってものがありまして

 

+1,000円で座れるみたいでしたので

 

追加しました

 

追加して保険入れても往復17,800円!

 

これは安い

 

そして楽天トラベルでお宿を探して

 

3泊朝晩ごはん付で30,000円!

 

安い!

 

さらに楽天ポイントがたまっていましたので

 

実質8,600円で3泊します

 

ダイビング代金のほうが旅費よりも高くなるんでは?と

 

一人旅ですので今年はのんびりダイビングして

 

お誕生日を過ごしていきます

 

協力してくれる家族に感謝

 

支えてくれている社員さんに感謝です

 

社員全員がこんなお誕生日になるように

 

会社を盛り上げていかないとね~って思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!