こんにちは

 

早いもので今年もあと残りわずか

 

この時期になると本当に早い1年だと感じます

 

昨日は弊社の忘年会でした

 

場所は私が個人的に15年以上お付き合いのある

 

天満の双龍居

 

本格的な中華料理屋さん

 

ここのオーナーが小さな中華料理店のころからの知り合いで

 

中華料理で一番おいしいと思うお店

 

いつもはバラバラに注文するのですが

 

昨日は個室でコース料理でした

 

初めてコースを食べたのですが流石15年の付き合い

 

私の好物ばかり出してくれました

 

こういう心遣いがうれしいですよね

 

オススメは甘酢の酢豚

 

麻婆豆腐

 

大エビのレモンソース

 

あといろいろあります

 

今年も残りわずか

 

来年もよろしくお願いいたしますって思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!