こんにちは

 

先日の土曜日、お休みをいただきましたので

 

家族サービスでイオン登美が丘へ行きました

 

3階にあるゲームコーナーのアンパンマンの乗り物にはまっている

 

4歳児

 

UFOキャッチャーでイライラしている7歳児を連れていくのです

 

そこには30分600円(2人)で遊べる遊戯場があり

 

結構子供たちはお気に入りです

 

その横にジョーシン電気が入ってまして

 

家電好きの私は結構見回って最新の家電に

 

感動しながらウロチョロしてまたら

 

家庭ゲームコーナーに幟が

 

「ファミコンミニ、在庫あります。」と

 

実はAmazonで9月に注文していたのですが

 

到着が12月中旬でした

 

さっそく店員さんに在庫を聞くと

 

「残り2個ありますよ~」と!

 

じゃあ買いますと即答

 

私たち昭和50年代前半にめっちゃ懐かしい

 

ゲームが30個も入ってる!

 

そりゃ買いますよね

 

価格も6,500円くらい

 

めっちゃ得した気分です

 

 

めっちゃ小さい

 

でもゲームはたくさん入ってる

 

30年前には考えられないくらい

 

データとハードの縮小

 

技術ってすごいですね

 

さっそく夜、子供が寝た後によめさんとバルーンファイトをして

 

盛り上がりました~

 

たまにやる程度がいいかもですって思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!