こんにちは

 

私はダイビングが趣味でちょいちょい和歌山へ潜りに

 

いっております

 

土曜日、日曜日は家族サービスで白浜へ行ってきました

 

土曜日は私はピンでダイビングをし、その間子供と奥さんは

 

田辺にある公園で遊んでいました

 

大きな遊具があって楽しんでいたようです

 

旅館で一泊して次の日はアドベンチャーワールドへ

 

私も大好きなところでちょいちょい行きます

 

そこで年間パスポートを買いました

 

USJの年間パスよりも若干安いくらいでした

 

USJの年間パスは持っておりません

 

白浜なら私はダイビング、家族はアドベンチャーワールドに行けると

 

奥さんが言ってました

 

昨日はいっぱい乗り物に乗り、サファリで動物を見て

 

癒されました

 

アドベンチャーワールド結構楽しいですよ~って思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!