こんにちは

昨日は弾丸静岡出張でした

仲介して物件引渡しの際にオーナー様が

借主と仲介業者に会いたいと依頼がありましたので

いってきました 

いつもは新幹線で行くのですが、今回夜にも予定があり

車で向かうことに

一人で車で静岡往復はさすがにしんどいので

助手をつれていきました

朝6時に北生駒集合で出発

11時に焼津で待ち合わせ

5時に奈良の大和高田で接待と

かなりのハードスケジュールでした

行きは浜名湖PAで小休憩

 

ここにはスタバがあり、結構気に入ってます

11時に打ち合わせが終わりましてランチ

 

静岡で鉄板のさわやか、げんこつハンバーグ うまし!

そして5時からは大和高田で元関取の大至さんの大至ちゃんこ会に出席

 

さすがプロ

凄い声量でびっくりしました

この会の主催が私の友人でして今回参加させていただきました

 

弊社の紅一点は顔出しNGなのです

めっちゃ可愛いんですがねぇ~

自宅に到着したのは23時

濃い~一日でした

久しぶりに車で行くと楽しいが疲れますわぁ~って思う今日この頃

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!