OOSAWA GARDENにてこんな素敵な飾りつけで、我が高橋ファミリーの貸し切り親子撮影会を開催しました!








去年と来年は七五三に当たるものの、今年の二歳四歳六歳での成長も撮っておきたいと思い。
七五三ならぬ六四二ですね!

いつもOOSAWA GARDENでお昼寝アートの講師をしていただいているあやこさんがスマイルスペースプランナーという、このような記念撮影スペース作りなどもやってらっしゃるので撮影スペース作りをお願いし、カメラマンさんはいつも施設にボランティアで来てくださってるプロカメラマンの須藤さんにお願いしました。

ジャンボフラワーとペーパーポンポンが入るとこんなに華やかに!
いつものレッスン&キッズスペースが完全に撮影スタジオに変身♪

あやこさん、須藤さん、本当にありがとうございました!この方達にお願いして本当に良かった!

ぜひこの素敵な撮影会を皆さんにもご参加いただきたいので、今後OOSAWA GARDENでのイベントにできるように、お二人に交渉してみまーす!

お昼寝アート講師&スマイルスペースプランナー あやこさんのブログはこちらから

施設の詳細はこちらから
OOSAWA GARDEN

#OOSAWAGARDEN#オーサワガーデン#八千代市#千葉ママ#親子撮影会#二歳四歳六歳の記念#ジャンボフラワー#ペーパーポンポン#貸し切り撮影会#スマイルスペースプランナー#三人育児