人生バラ色になるのか | 下手くそスキーヤー

下手くそスキーヤー

いきなりが続いて・・・さすがに凹

 

画像も何もないけれど 

何気に川を見てたら川を遡って泳いでる蛇がいた 

その瞬間は気にも留めず

大きい蛇が泳いでるわ なくらいやったんやけど

 

 そういや・・白蛇やん!!!

 青大将のちょっと黄色がかった白やん! 

後で調べると 10万匹に1匹しか生まれない?!上に 

自然界では目立つからすぐに捕食されたりしてまず見れない 

 

自分は田舎に住んでるから 青大将は年に数回は見る

 歳から計算すると今までに100匹以上は見てると思うけど

 まさか10万分の1を見られるなんて! 

ネットで見ると それは大幸運で吉兆に違いない 

これから先に必ずいい事がある 

そういう話満載♪ 

 

しかも自分が見たのは 川を遡ってる白蛇

 鯉が滝を登って龍になると言うけど 

それよりももっと龍になりそうな!

 

 さぁさぁどんないい事があるんやろーーー 

とりあえずジャンボ宝くじは買いに行った(笑)

 

 

追記 

 

今まであんまり人が見ないものを見ている方だと思う 

 

火球・・真昼間にあんな大きな火の玉が飛んでるのに音もなくて不思議やった 

 

火の玉・・子供の頃に2回見た。

みんな火の玉はオレンジやと思ってるみたいやけど、実際は青白くてホントにフワフワと飛ぶ

 

 UFO・・これはなかなか信じてもらえない。 

けど正真正銘、高校の部活帰りの夜に見た 

あれがUFOでないなら

ぜひ科学的に証明して納得できる回答が欲しいとまで思っている