ご覧頂きありがとうございます!


寒くなると、ならなくても

ドリア食べたくなりますが…

色んなものの値上げが激しくなってから、

ロイホの冷凍コスモドリアまだ食べてませんでした。

先日食べたら、美味しい

だけど、海老が少な目な気がしました。


なので、今日は自力でチキンで頑張りました。

山本ゆりさんの、

レンジでホワイトソースのレシピを

アレンジして速く出来ました。

ありがとうゆりゆり💕


残りのホワイトソースは、

明日、長女のドリア弁当にします。



今日はドライカレー弁当にしたけど、
層にするのは難でした。

容器はお味噌のを使用。
分別して捨てて来てくれますように🙏