今日は、次女がお弁当の日でした。ので長女はついでにってことで^^
 
 
お昼は、お弁当の残りと、オムライスが食べたかったので、生協エビピラフをアレンジしました。
 
おやつはコレ↓
 
想像よりも大きかったです!かたちも可愛い!
 
朝ごはんは、土曜の残りのフランスパンで明太子フランス。
 
パスタソースを愛用しているのですが、
 
キューピーは失敗なく安定のおいしさ
 
今、トップバリューは、粉になった明太子と別添えの香味油を混ぜます。
 
パンには濃い目の味付けになってしまって、、、
 
今度は、香味油をマヨネーズに代えてみようかな^^;
 
 
夜は大根メインの酢豚にしました。
 
なぜだか大根を酢豚の味で食べたかったのと、市販すし酢を使って作ってみたかったからです。
 
お酢の場合よりも控えめにしたけど、ツンとしなかったです。ので、お酢の場合と同量にしました。
 
最後まで読んで頂いてありがとうございます。