あれから、3、4年たって
ウチの子も、七五三の写真を撮ったので、
○○スで撮った写真をプリントしてもらい、
イケアで買った写真立てに入れて、
双方実家に進呈した✌️
喜んでもらえてよかった口笛




記憶の片隅に写真立てのはなしがあったので、
写真立てを使い回してもらっても
気にならないような値段のものにしておきましたウシシ

さらに、3年程たったあるお盆休みに帰省しました。
ネコを飼い始めたと聞いたので皆楽しみに伺いました。

ネコは恥ずかしがり屋で現われず…

お義母さんが焦った様子で、
「ネコがネコがね、写真立ての布のとこが大好きでボロボロにしちゃったのよぉ〜💦写真立てかえたのごめんなさいね💦亅
私は「大丈夫ですよ💕」

と言いながら、
昔、お義母さん写真立て使い回したんしらばっくれてたんや〜😁
クスッと笑えたのでした。

読んでくれてありがとうございます🙏
前回、続く、と書いておきながら日があいて
ごめんなさい🙇