つづきです🍋

そして、晩ごはんを食べ、子供達もお風呂に入れ、私も落ち着きコンタクトレンズを外してメガネケースを開ました。

なーんと、ばらばらになったメガネが入ってました。

落としたやろか?
脳内会議しましたが、落としてません。
たぶん😭

やってたことは、一生懸命歩いたこと。
ガシガシガシガシ歩いたわ💦

誰のせいでもないことに納得しながら、
やっとの思いでメガネ組み立てたったわ✌️

夜寝る前しか使わないメガネなので
当時で15年ぐらい使ってたしね。

翌日、メガネ屋さんでネジ締め直してもらいました。有り難い〜🙏



おまけ↑
初めて白崎さんのレシピで作りました。
甘酒とイチゴのプリン美味しかったです😉

甘酒飲んたことなかったけど、おいしい。
甘酒とイチゴの甘みでお砂糖使わずです。
天然生活の最新号のお菓子のページで
珍しくほとんど家にあるもので出来たのでした♪